人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくですよ。そう、なんとなく。


by iorijyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様その②

もういっちょ。

皆様今回は悪全開です!!見るのは個人の自由ですが・・・
コメントしろよ!!ちゃんとな!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









・入院:○   最後にしたのはハタチの時。腹膜炎でしたが色々してました。
・骨折:○   最後にしたのは19の時。足の小指だった為、気づかず色々してました。
・献血:○   最後にしたのは25の時。色々しすぎた為に検査も兼ねて。
・失神:○   皆まで言う必要はないであろう。
・風俗:○   以前働いてました。
・補導:×   要領のいい子でした。
・女を殴る:× ないなぁ。。。
・男を殴る:○ 合意の元で良く殴ってます。
・就職:○   いっぱいしました。
・アルバイト:○ ウェイトレスとかしてました。
・海外旅行:○ ハワイとグアムなら。
・ピアノ:×  右手と左手は一緒に動くよね?
・テレビ出演:○ 顔はモザイクでしたが出演しました。
・ラグビー:×  興味ナス。
・合コン:○   元カレに騙されて参加した事なら。関係無い男と飲んでましたけどね。
・北海道:○  ススキノでパチンコして負けた。
・沖縄:×   行きたい。
・エスカレーターを逆走:○ やって当然でしょ?
・金髪:×   真っ赤なら。
・ピアス:○  左2個右1個。近々拡張予定。
・ラブレターをもらう:○ 一応・・・
・幽体離脱:×  縁がないですね。。。
・先生に殴られる:× 要領のいい子でした。
・徒競走で一位:× あるわけがない。
・コスプレ:○ ボンテージは正装ですが、たまにナースになります。
・同棲:○   もうしません。週末だけとか希望。
・ストリート誌に載る:× 成人男子限定紙なら。
・ナンパ:○  若気の至りって怖いですね。
・逆ナンパ:× ナンパされるように仕向けます。
・交通事故:○ 廃車にした事あるc
・パーマ:○  モロ水商売になるのでやめました。
・飲んで記憶喪失:× 酒癖いいです。酔ったフリは得意です。
・家出:○   そんな事もあったね。
・自分で散髪:○ 前髪程度なら。
・プロポーズ:○ 自分からした事もありますよ?
・食あたり:○ 辛いねー。
・宝くじ :○  1000円以上当たった事がないです。
・電車で寝過ごしたこと:× ないですな。滅多に乗らないし。
・乗馬:○   人型の馬なら。
・徹夜:○   よくします。
・タバコ:○  酒<たばこです。
・おみくじで大凶:× 大凶ってないんじゃないの?でも今年の私は大殺界。
・スノボー:× 冬の雪山に行った事がない。雪の中で和服で緊縛される。絵的にこれが理想なんだけどね。
・ペット:○  ↓日記参照。只今モウレツに辛いです。
・転校 :×   ないですな。
・告白する:○ 何度も。アタッカーですので。
・告白される:○ 何度か。でも追いかけられるの嫌いなので全て断ります。
・空を飛べる:× 飛んでみたいけどね。
・かめはめはを撃ったことがあるか:× まだ亀仙人に会ってない。
・かめはめはを撃たれたことは:× 悟空にも会ってない。
・一目惚れ:× 外見より中身なので。
・好きな人をストーキング:○ ワタクシ、自称ネットストーカーです。
・身に着けているものを本気で探す:× ないなぁ。。。
・イタズラをするのが大好きだ:○ やってみても、罪悪感に苛まれてしまいます。
・テレビが白黒だ:× 昔はそうだったらしいよ。
・みのもんたに電話したことがある:× もんたはどうでもいい。
・芸能人見ちゃった:○ お店に来た事あるよ。名前は言わないけど。
・UFOをみたことがある:× ないねぇ・・・
・24時間以上寝ていた:○ 3日徹夜とかした後は必ず。
・自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○  今はあります。
・一人っ子 :× 弟が二人。
・寂しくてたまに動物に話かける:○ ↓日記参照。良く話してた。
・お茶とビールを間違えて飲む:× 結構慎重派。
・仮病をしたことがある:○ いっぱい。
・ウインク:○ 合図的な意味でなら。
・スキップ:○ なんとなくね。
・浮気:○   浮気容認派です。
・エクステ:× 地毛で十分。
・異性を誘惑:○ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
・親への反抗:× 目立ってはしてないんだけどね。
・恋人のケータイチェック:○ 隠すなら見る。見ても何もしないんだけどね。
・胃カメラ飲んだことある人:× ないですなぁ。
・1日14時間勉強:× ありえない。
・誰にも言えない秘密を持っている:○ ありずぎ。
・留学したことがある:× ないなぁ。。。
・リレーでこける: × リレーに出ない。
・神様にあったことがある:× 神様以上の存在だと思えるS男性なら。


(*´Д`)ハァハァ
疲れるね。。。。
↓のと同じで躓男様とちぃち様。
がんがれ。超がんがれ。
by iorijyo | 2006-02-05 09:48