人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくですよ。そう、なんとなく。


by iorijyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様

からバトンが来たの。でね・・・
考えたんですが・・・
エロ全開で行きたいので、未成年の方と冗談が通じない方は見ないでね♪
(´∀`*)ウフフ


とりあえず次の人だけはココに書きます。。。


■6、バトンを回す人と、その人をイメージする漢字を!

 【愛】 躓男様。

 【乳】ちぃち様。

もう回ってたらすまぬ。







■1、前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 【欲】 性欲以外に何があるって言うんだい?

 【淫】 手淫=オナニーに決まってるじゃないか!!あ・・・淫行と淫乱も捨てがたいか。。。

 【蟹】 蟹より海老派。蟹はカラを取ってくれれば食べてもいいよ♪
 
■2、次の人に回す言葉3つ

 【縄】

 【亀】

 【針】

■3、大切にしたい言葉3つ

  【主従】【女王様】【痴女】

■4、漢字の事をどう思う?

  SMやってると漢字の勉強になります。でも、普段は使えない漢字ばかりです。
だから漢字は嫌いです。

■5、最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えて下さい。

  【酒池肉林】 【生涯奴隷】 【肛門拡張】



しかし・・・
こんな事書いてていいのか?私wwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by iorijyo | 2006-02-05 09:09